欠けた月の裏

ただただ君が好き

雑記

雑記です。

 

大好きなちさとさんが復帰されてた話。

ガチ拒否ちゃん大好きなんですけど、急にツイッターもブログも無くなってしまって心配していたのですがインスタとピクシブで復帰されてるのを昨晩知り、安堵しました。新作もすごく素敵で大好き。

りあこちゃんみたいな女の子になりたくて髪をきれいに伸ばしてます。

ブログ始めた当初はりあこちゃんをアイコンにしていました。

 

大きな出費祭の話。

急遽開催が告知された大きな出費祭(と名付けた)のチケットは無事取れた。

一瞬だろうけど接触があるのは嬉しい。

でも急遽告知と先着順っていうのはもうやめてほしい情緒不安定になる。

 

他担の友達がガッツな話。

本当に見習いたい。認知通り越して友達みたいな。聞いてると私まで幸せになります。

見習いたいんだけど、最近モチベが低いです。チケ代で20万円飛んだのもあって(高額で買ったわけじゃなく単価が高いのを多ステ、この後も増やす予定)。貧乏は心まで貧しくします。お金は大事。とはいえ上記のイベ全通できないの悔しい……。先に予定入れちゃってたんだよ、だから緊急告知って嫌い。

 

友達の代わりにひとさまの現場に入った話。

緊急入院となってしまった友達の代わりにイベントに参加してきました。某ミュでしか見たことなくて素のその人のことも知らず、かっこいいなぁ~背が高い~と思ってただけだったのですが、トークも面白いし、かっこいいだけじゃなくて可愛いところも沢山あって、こりゃ落ちますな~と思った。私は落ちなかった。落ちる人は落ちるだろうあれは。

友達のために記憶力を駆使して詳細なレポを書いたらすごく感謝してもらえて良かった。なんていうかこう、推しじゃないからこそ詳細に覚えられるものってありますね。推しだと、かっこいい~~~とかで知能指数が下がるとこあるからレポが書けなかったりする。

至近距離で長時間見た結果、ディーンフジオカかと思ってたお顔の印象が三浦春馬神木隆之介っぽいに変わった。

あとファンを見てたら自分の本命さんの現場の五倍くらい可愛い子の率が高くてびびった。

が、「ググッwwww」「ズフーwwww」みたいな笑い声出してる容姿も残念な方が真後ろにいて、可愛い子だけじゃなくて一定数はそういう方もいるんだなぁと思った次第です。笑い声までブスっていうのは本当に残念だよね(さっきまで包んでいたオブラートを突き破った)。

 

やりたいやつ

・かばんの中身

ひとさまの記事見るの大好き。自分もたいした中身じゃないけどやってみたい。

・コスメ

たいした中身じゃないけどやってみたい。コスメ大好き。

・手紙について

改めてじっくり書きたい。寅太さん(大好きです)参考に私もオリジナル便箋作りたいなぁ。

・接触前の美容について

他の方で書かれてる方いらっしゃるかな?

接触の前にどれだけ必死で美人になろうとしているのかを書き留めておきたい。

 

某作品の話

某舞台が無料も含めた配信を始めたのでグループが賑わってる。B君が出ていたのでもちろん全作観ているし私も語りたいんだけど、やっぱりB君のことを考えると少しつらくなるのでやめておく。そろそろB君が誰かは分かる人には分かりますね。8年と考えると長いな。ブログはまだ読んでしまう。

 

こんな雑記でしたが読んで下さった方ありがとうございました。