欠けた月の裏

ただただ君が好き

愛してる

2017年はありがとうございました。

結局年納めの記事が書けず今に至ります。


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。


2017年に観たとある舞台の「愛してる」というセリフがなぜかいま頭の中ですごく思い出されていて、皆々様に「愛してる」と伝えたい次第です。


はてブロはしばらくずっと見る専だったのですが、色々人生の転機のようなものが重なり思いつきで自分も立ち上げてみて、想いを文字にすることの大事さを改めて実感しました。

なんとなく俳優おたく、声優おたく、という人たちのことを怖いと思って外から眺めていた部分もあったのですが、いろんな考え方を知り、自分の考えに対してもレスポンスをいただけたりなどして、得られることがたくさんありました。

本当にありがとうございます。

年末に向けてどんどん上向きに進めた2017年だったかと思います。

諸々あり観劇記録は消してしまったのですが観劇についても良い一年を過ごせました。

愛してる。

 

年末年始のツイッター若手俳優のリストを見ていたら皆が皆良いお年をからのあけおめツイートをしてて、なんて推せる人々なんだとしみじみしました。

降りたはずのB君のブログとツイートもうっかり見てしまい、じーんとすることが書いてあって悔しい限りです。惚れ直してまうやないか。

本命さんについてはもう愛してるでしかないです。今年も大好きです。


パリピなのでクラブイベントで年越ししていまやっと布団に潜り、しみじみしてしまったので文章にしたためた次第です。

スマホからの更新が初めてなので心配。


2018年が良い年になる気しかしません。


私は本命さんを愛している!!


恥ずかしくなり消すかもしれませんが、とにかくいまは伝えたい。

少しでもこのブログに触れていただけた皆々様、ありがとうございます。愛してます。


2018年も絶対良い年になるので。

このブログを読んだ方は皆、幸せな推しごとをできる!そんな魔法をかけました!


そろそろうさんくさくなってきたのでやめましょうね!!


今年もよろしくお願いします。


2018/01/01 4:20