欠けた月の裏

ただただ君が好き

ご返信/おすすめの若手俳優界隈ブログさんたち

あなたの愛で!ナンバーワン!

色々観劇レポを書きたいのに書けていないので近々まとめて記事にしたいです。

こんばんは、渋谷のスクランブル交差点の人混みの中から更新したいと思います。*1

 

お題箱へのご返信をします!

気がついたら約1ヶ月も経っていた……。申し訳ありません。

あな!たが!いる!から!今が!ある~!!

 

夜さん、はじめまして。
いつも楽しくブログを読ませていただいております。
俳優さんの手についてやガチ恋相談でなくて申し訳ないのですが、「夜さん的おすすめブログ」という様なテーマで、はてなブログ舞台俳優/若手俳優の応援をされている方で、中でもオススメ!という方をプレゼンしていただきたいです。

夜さんの本命さんに対する向き合い方や愛情の表し方が本当に素敵です。
2018年も夜さんが本命さんと素敵な思い出を作れますように。

ありがとうございます!!

このメッセージを見た時にめちゃくちゃ嬉しくてスクショしました。というかお題箱へ来る嬉しいメッセージはだいたいスクショしてあります。消失事件とかあったからなおさら手元に置いておきたくて!

はい!2018年も本命さんと素敵な思い出を作っていきます!

どうか見守っていてください!もっともっと幸せになります!!

 

というわけで

「夜さん的おすすめブログ」

始めます!

若手俳優さん」と指定されてしまったので声優さんetcがメインのブログさんはいったんは紹介しない方向で!申し訳ないです!

 

御三家

私がはてブロ茶の間(見る専のこと/私命名)だった頃から拝読していたブログを勝手に御三家扱いします。

 

行く末トーキー 様

おすすめポイント:知的で読みやすい文章/読んでいると観たくなるレポとタイトルにつけられるキャッチコピー/推しさんの顔面が良すぎて語彙を失うところ

おすすめ記事:

永劫に続く夢 ― 宝塚歌劇 雪組「ひかりふる路 ~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~」 - 行く末トーキー

語彙をなくされてしまった記事:

見て - 行く末トーキー

 

Tida-Tiger 様

おすすめポイント:愛のあふれる読みやすい文章/時折挟まれるユーモアセンス/好きが高じて○○やりましたのクオリティの高さ

おすすめ記事:

オリジナル便箋・封筒、作ってみた。 - Tida-Tiger

作ってみた記事はどれも良いですオススメ!

 

世界で一番推しが好き! 様

おすすめポイント:推しさんとの関係性が熱い/芯の通った意見がしっかりとある/推しさんが好きすぎてたまに様子がおかしくなるところ

おすすめ記事:

あなたの愛でナンバーワン - 世界で一番推しが好き!

様子がおかしくなられた記事:

推しがいる人へ究極の20の質問 - 世界で一番推しが好き!

 

大好き

おたくのひとりごと 様

おすすめポイント:好き!!!(挨拶)

おすすめ記事:

ガチ恋ソング~情緒不安定編~ - おたくのひとりごと

オタクだって綺麗になりたい~ベースメイク編~ - おたくのひとりごと

これに限らずガチ恋ソング関連とコスメ関連はおすすめofおすすめです

 

尊敬している

生きてるだけでありがたみ 様

おすすめポイント:ブログタイトルからして最高/アイコンが推しさんの嫌いなサザエのつぼやきなところ/読みやすくて理路整然としていて芯が通っている

おすすめ記事:

コントの皮を被った救いのない悲劇 〜THE BAMBI SHOW 2nd STAGE - 生きてるだけでありがたみ

これを読んでBAMBI SHOW行こうと思ったのに行ける日が無かったことを今でも悔やんでいます。

 

かわいい

推しくん!笑って! 様

おすすめポイント:ブログタイトルとその由来がかわいい/推しさんに一喜一憂しているところ(かわいい)/これまた読みやすい

おすすめ記事:

同担と同担拒否と現在 - 推しくん!笑って!

思慮深くて推しさんのことを色々考えていらっしゃる姿がもはやかわいいです。

 

めっちゃ好き

うける(うけない) 様

おすすめポイント:語彙力/言葉のセンス/リズム感

おすすめ記事:

気付いたら2018年やん - うける(うけない)

私にもこのテンションが欲しい(欲しい)

 

素敵な推しごとをされている

Some life that we’ve chosen 様

おすすめポイント:そのまんまですけど素敵な推しごとをされていること/推しさんの手が素晴らしい点/読みやすくて読み応えのある文章

おすすめ記事:

お渡し会→スマートモテリーマン講座 - Some life that we’ve chosen

素敵だなぁと拝読していたので言及いただいたことがすごく嬉しかったです。ありがとうございます!!

 

 

そんなかんじでいったんは終わろうかと!

まだまだオススメしたいブログさんたくさんあるので明日また更新するかもです!

 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

*1:席替えがあり今までの快適な作業環境から地獄のぎゅうぎゅう詰め状態に移されて窮屈で仕方がないです。どうせなら本命さんとぎゅうぎゅう詰めになりたい(?)